Re: [cloudstack-users:0064] Re: 【質問】CloudStack 4.0でインストール完了後のテンプレート取得が異常に遅い

Zack Dolby dolby.z @ gmail.com

仮想ルーターとSSVMにログインの間違いだったかと..。
失礼しました。