[cloudstack-users:0073] デブサミ2013 オフィシャルコミュニティ

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま こんばんわ。

@kkitaseです

来年、2/14, 15 目黒雅叙園で、デブサミ2013があります。
http://codezine.jp/devsumi/2013/

デブサミ2013に下記の通り、日本CloudStackユーザー会として申し込みをしましたところ、オフィシャルコミュニティとして当選しました。
https://docs.google.com/document/d/1wR9DE44S1T6d9G3FU4_hrJV0j8Q9iYHQc8qNm5bDHTc/edit

主なアクティビティは下記の通りです。どなたか興味ないでしょうか?

- LT
- オープンジャム (30分枠のミニセッション)
- ブース
- セッション (こちらも今申請しています)

ご協力いただける方がいらっしゃれば、こちらのスレで連絡いただければと思います。デブサミなので、開発環境でつかっている的なネタがいいのかなーとおもっております。

よろしくお願いします。