[cloudstack-users:0087] Re: CloduStackのインスタンス用Webコンソールについて

荒井康宏 y-arai @ cloud.or.jp

中谷さん

情報ありがとうござます。

> ハイパーバイザ:VMwareで
> インスタンスをAPI作成(keyboard=jp)指定し,
> WebコンソールのKeybord設定が(何故だか)Standard(US)Keybordの場合に一番
> まともな挙動のような感じでした。

なるほど。不思議です。
HyperVisor毎の差異がどこから生じてくるか気になりますね。。

貴重なご情報ありがとうございました!