送信者: "Noriaki Terakado" <nterakado @ idcf.jp>
送信日時: 2012年12月19日(水) 00:04:43

    中谷さん

    遅レスですみません。。
    素晴らしいレポートで大変参考になりました。
    VMware版少しデグレしてるみたいですね。vimで終了したいときにコロンが
使えなくCtrl-zで無理やり抜けてたのを思い出しましたw
    あと、| (パイプ) も限りなく怪しいです。

    我々も確認して、修正していきたいと思います。

    寺門