[cloudstack-users:0018] devcloud

users @ cloudstack.jp users @ cloudstack.jp

devcloudを試してみました。あっけなく動きました。
簡単にテスト環境が欲しい場合に重宝するかもしれません

詳細はこちらを参照すればいいかとおもいます
http://wiki.cloudstack.org/display/COMM/DevCloud

基本的には、
1. VirtualBoxをデフォルトでインストール
2. Devcloudアプライアンスをダウンロードし、インポート
3. 最初に念のためスナップショットをとる
4. Host PCのhostsファイルに127.0.0.1 devcloud とエントリーを追加
5. 起動
6. http://devcloud:8080/client でOK

テスト環境に是非お試しください。