[cloudstack-users:0027] Re: wiki

Masahito Zembutsu zem @ pocketstudio.jp

 北瀬さん、みなさん、こんにちは。前佛です。

> APIではまってるとのことですが、ちなみにどういうところですか?

 私の方の、実装にあたっての課題です。。

 基本的な概念の理解に少々時間がかかった事と、
 あとは、どう実装したら簡単なのかなと。

 もう少し、色々試してみようと思っています。

--
前佛 雅人(Masahito Zembutsu)
Website - http://pocketstudio.jp/ zem @ pocketstudio.jp