[cloudstack-users:0111] 3/6(水) 19:00 〜 第11回CloudStackユーザー会 in 大阪

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま、こんばんは
きたせです。

第11回CloudStackユーザー会 in 大阪が、3/6(水) 19:00から、大阪大学中之島センター
講義201であります。皆様お誘いの上参加ください。

登録はこちらから、

■ 日時
2013年3月6日 (水) 19:00 〜 21:00 (開場 18:30)

■ 会場
大阪大学中之島センター 講義201
大阪市北区中之島4-3-53

■定員
60名

■主催
一般社団法人クラウド利用促進機構(CUPA)
日本CloudStackユーザ会

■概要
CloudStackとは、プライベートクラウドを実現するソフトウェアとして、多くの企業にて実績があるソフトウェアです。本ユーザ会は、より多くの方にCloudStackの情報を提供し、その実力を知っていただき、利用していただくことを目的にしたユーザ会です。

是非、ご参加のほどをお願いいたします。

■ 予定プログラム
候補者
- CloudStackユーザ会紹介 ― @JCUG ご担当者様未定 (10分)
- Apache CloudStack 最新情報 ― @JCUG 北瀬様 (10分)
- Joes Cloud Computing ― 池原様
- ストラトスフィア ― 川井様
- 富士通中部関西ネットテック ― 中谷様
- 同志社大学 中島様

その他
スピーカー(※講演者)募集中

■ 参加費