[cloudstack-users:0135] 本家CloudStackアナウンス用ML

Go Chiba go.chiba @ gmail.com

はじめまして、CloudStackドキュメントの
翻訳をやっています 千葉です。

本家の方で新たにアナウンス専用の以下MLが作成されたそうです。
   announce @ cloudstack.apache.org

登録には以下アドレスに空メールを送り、返信されたメールに記載されている
アドレスに同じく空メールを送るだけとなります。
   announce-subscribe @ cloudstack.apache.org

本家、開発用MLやユーザーMLに比べてメール量は少ないとのことですので
最新情報を追いかけたい方は是非ご登録下さい。
(4.1のRCアナウンスもこちらから?)

--
Go Chiba
E-mail:go.chiba @ gmail.com