[cloudstack-users:0139] 第2回CloudStack読書会

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま こんばんは
きたです

第2回CloudStack徹底入門読書会を4月23日に予定していましたが、
諸事情により延期することになりました。
現在、5月以降で調整中です。

ATND等は立ててませんでしたが、先日のCloudStackユーザー会で
4月23日にやる予定だと言っていましたので、連絡しました。

確定しましたらCloudStackユーザー会ML等でお知らせしますので
よろしくお願いいたします。