[cloudstack-users:0148] 第2回CloudStack読書会

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま、こんにちは

日本CloudStackユーザー会のきたせです。

さて、第1回に引き続き、第2回CloudStack読書会を開催したいと思います。

日時 :2013/05/14 19:30 to 21:30
定員 :100 人
会場 :NTTコミュニケーションズ 汐留ビルディング11Fプレゼンルーム (東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング)
(東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング)

第2回は設計、運用監視、API等の使い方、コントリビューションの方法などを
著者が説明することになると思います。

まだ読んでない人もお気軽に参加ください。

※ 第1回と比べてすこしCloudStackを知っていることが前提になるコンテンツです。
第1回のコンテンツを、可能なものを下記URLにUPしておきますので、
あらかじめ参考にしておくといいでしょう。

皆様のお誘いの上参加いただければと思います。