[cloudstack-users:0153] 【急募】 ボランティアスタッフ 5/29 - 31 LinuxCon Japan / CloudOpen Japan

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま

こんにちは

5/29 - 31 椿山荘で開催される LinuxCon Japan / CloudOpen Japan で、
CloudStack コミュニティはブースを持つ予定です。
ブーススタッフとして協力いただける方は、
是非、kkitase @ gmail.com までご連絡ください。
4 - 5人でローテーションする予定です。

※ OSS Xen のブースも隣で持つ予定ですので、こちらも興味ある方はご連絡ください。もちろん両方掛け持ちできる方はウェルカムです。

Apache CloudStackのコミュニティマネージャー David Nalleyや、
Xenのコミュニティーマネージャー Lars Kurth も来日する予定です。
また、リーナスも来日するとのことで、彼等に会えるかもしれません^^

よろしくお願いします。