[cloudstack-users:0157] 【質問】Single Sign On について

Katsuoki Kasai dskk.sp @ gmail.com

有志の皆様

葛西と申します。
お世話になっております。

「Single Sign On」について、ご存知の方がいらしたらご教示お願い致します。

■概要
LoginAPIを使い、別システムよりCloudStackコンソールにSingleSignOnを行いたいのですが、うまくいきません。

方法は、「security.singlesignon.key」を使用して以下のように接続を試みております。
http://
<api_url>?command=login&username=XXX&domainid=NNN&timestamp=YYY&signature=<secure-hash>

■質問内容
1.「security.singlesignon.key」を使ったsignatureの生成方法
(security.singlesignon.key を使ってAPIを叩いてみたところ応答は正常でしたが、問題の切り分けの為に確認させてください。)

2.「Redirecting to the CloudStack UserInterface」の実現方法
・cloud.core.callbacks.jsの編集が必要なのか?
・また、どの様に編集すれば良いか?

3.以上がクリアになれば問題は解決なのか?(そもそも方向性は合っているのか?)

以上、何卒よろしくお願い致します。