[cloudstack-users:0163] Re: 【質問】CloudStackへの基本ゾーンの作成(XenServer)でシステムVMが起動できない

松浦直樹 matsuura.naoki @ pinetree-bay.com

二河さま

松浦と申します。
よろしくお願い致します。

xenはあまりさわったこと無いので、よく分からず。。
なのですが・・・

>(マウント先は管理サーバのCentOSです)
NFSマウントは、コンピューティングノード(xen)から、プライマリストレージがマウントされるか?
の確認が必要かもしれません。

確認済でしたらすみません。
ご確認ください。