[cloudstack-users:0258] iSCSI+KVMの構築参考例

hiroshi matsuo matsuo.hiroshi.39 @ gmail.com

CloudStack MLの皆様

松尾と申します。

「徹底入門」及びウェブ上に公開されている情報(このMLやクイックインストール
マニュアル、など)を元に CentOS + KVM + NFS の組み合わせを試し、それなりに
満足のできるところまで動作させることができました。次にプライマリストレージを
iSCSIに変更しようと試みていますが現在動作していません。

初心者向けのiSCSI+KVMでの構築に参考になる情報源を探していますが見つけることが
できずにおります。どなたか参考になるサイト等をご存知でしたら教えてください。