[cloudstack-users:0338] CloudStackに関するブログを書きませんか?

Kimihiko Kitase Kimihiko.Kitase @ citrix.co.jp

皆様

こんばんは、北瀬です。

Advent Calendarとはクリスマスまでの日数を数えるために、
1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。
転じて、技術系コミュニティでは、クリスマスまでの25日間にTipsを1つずつ、
Blog等で公開するイベントを呼びます

CloudStack Advent Calendarでは大晦日まで続けたいと思っています。

が、、、

まだ、13人足りません

CloudStackに関連することであれば、どんなことでもいいので
ご自身のブログ、SlideShareなどで情報公開しませんか。

皆様の参加をお待ちしています。

参加される方は、下記URL(ATND)から、
管理表とATNDに参加登録の程よろしくお願いします。

よろしくお願いします。