[cloudstack-users:0340] Re: 【急募】 CloudStackに関するブログを書きませんか?

Mayumi K samemoon @ gmail.com

ユーザー会の輿水です。お世話になっております。

内容としては
・勉強会に参加してみた感想
とか
・ちょっと触ってみたけどくじけた
といった軽い内容でも問題ございませんので
是非ともご参加くださいませ。

よろしくお願いいたします。