[cloudstack-users:0375] Re: [質問]セカンダリIPアドレスの解放→再利用までのタイムラグについて

坂上順康 n-sakaue @ creationline.com

松井さん

坂上です。

手元の環境(4.2.1+KVM+Advance)で試してみましたが、
問題なく割り当て→解放→再割り当てが出来ました。

セカンダリIPの割り当ては"nic_secondary_ips" テーブルで管理されているようなので、
このテーブルの内容を確認してみてはいかがでしょうか。