[cloudstack-users:0378] Re: 第2回SoftLayer勉強会(札幌編)

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

大変申し訳ありません。北瀬です。

こちらのメールを謝って送ってしまいました。
先ほど、イベントのリンクは削除しておきました

こちらは削除いただければと思います。
大変失礼しました。