[cloudstack-users:0423] Re: 【質問】複数vlanパブリックネットワークを使用する場合のブリッジの設定について

松本 信孝 n-matumt @ sraw.co.jp

中谷さん

いつもお世話になります。
SRA西日本 松本 です。

お試し頂きありがとうございます。

ご提供いただきました情報を参考に、試してみたいと
思います。

また、試してみましたらお知らせ致します。