[cloudstack-users:0431] Re: 【質問】定期スナップショット失敗について

Ryota, Maruko maruko.noix @ gmail.com

中谷さん

まるこです。

ご連絡ありがとうございました。
バグ管理への登録、アンインストール方法の確認、さらにほか類似事象の連絡までしていただきありがとうございました。

残念ながらxenserver無償版のためメーカサポートできない状況です。

なお、クラスタ間のマイグレーションも失敗してしまいますがこのバグに影響しているものと想定しています。

まずはバグ管理の状況をウォッチしてみたいと思います。