[cloudstack-users:0443] CloudStack Days 2015 東京 ボランティアについて

giraffe.forest giraffe.forest @ wh.commufa.jp

ユーザ会 ボランティア各位様

運営 中谷です。

この度はボランティアのご協力の申し出 誠にありがとうございます!

連絡遅くなって申し訳ありません。
6/2 8:30 に現地集合になりました。
ホテルのボールルームという300人くらい入れる部屋です。
この時間くらいになりましたら
ボランティアの方 集合 と叫びます。

当日は ゆる~く お手伝いしてもらうことになると思います。
各自 それぞれの都合を優先してもらいながらお手伝いしてください。

セミナーは十分 見れると思います。

以上です。何かわからないことがあればお尋ねください。