[cloudstack-users:0464] インスタンスが起動しない。。

木村 和彦(KIMURA-KAZUHIKO) kimura.kazuhiko @ canon-its.co.jp

木村と申します。

3年くらいcloudstack4.2.0を使ってます。
ハイパーバイザーはxenserver6.2.0です。

稼働中のインスタンス(Win2008R2)に対してVMスナップショットの作成を
手動にて行ったところ、インスタンスが突然ハングアップしてしまいました。
管理画面でインスタンスがStopping状態になっており、
1時間ほど待ったのですが、Stoppedに遷移しないので、
以下のURLの記述の通りにmysqlコマンドでStoppedにいたしました。
https://www.rootusers.com/fix-a-cloudstack-instance-stuck-in-an-incorrect-state/

インスタンスを起動したところ、以下のエラーで起動できなくなってしまいました。
(改行してますが、1行のエラーメッセージです。)
Unable to start VM on Host[-16-Routing]
due to There is already a VM having the same name i-2-23-VM vm record
uuid: 2cb483af-0bef-1e1a-e446-c998b6c21c3e

このuuidの項目を消せばいいのかな?と思い、mysqlのselectで
cloud内の全tableを検索したのですが、このuuidはヒットしませんでした。

どうすればインスタンスを起動できるか、アドバイスお願いできますでしょうか。