[cloudstack-users:0094] インスタンス:Windows Server 2008 R2のマウスカーソルの挙動について

giraffe.forest @ wh.commufa.jp giraffe.forest @ wh.commufa.jp

皆さん

中谷と申します。失礼いたします。

※立て続けに失礼します。単なるご報告となります。

Apache CloudStack 4 のインスタンスとして
Windows Server 2008 R2 をインストールしたところ
Webコンソールでマウスの動作が変でした。

マウスを動かすと,マウスカーソルが右下にのみ動いていってしまい
操作不能でした。

クライアントPC:Windows 7 64bit
ブラウザ:firefox 14.0.1 / IE9

以上です。ご報告まで。