[cloudstack-users:0095] Re: インスタンス:Windows Server 2008 R2のマウスカーソルの挙動について

荒井康宏 y-arai @ cloud.or.jp

中谷さん

こんにちは。CUPA荒井です。
ちなみに HyperVisorって ESXi 5.0 でしょうか?

> Apache CloudStack 4 のインスタンスとして
> Windows Server 2008 R2 をインストールしたところ
> Webコンソールでマウスの動作が変でした。

自分は遭遇した事のない事象ですね。。
ちなみに、vShpere Client のコンソールからは正常でしょうか?

--
☆事務所(電話番号)を移転しました☆
一般社団法人クラウド利用促進機構 (CUPA)