[cloudstack-users:0052] Re: 複数ゾーンの管理について

加藤高輝 takakato62 @ gmail.com

荒井さん

お世話になっております、加藤です。

ご連絡いただきありがとうございます。
実は現在、別セグメント同士を物理ルータにてつなぎ、管理サーバは片方しか足を出さない構成に変更しております。。
この構成で問題なく動作していますので、下記事象の調査は現在の検証が一段落したところで
再度実施する予定ですので、その際には参考にさせていただきます。