[cloudstack-users:0053] Apache CloudStack 初の国際カンファレンス (in ラスベガス)

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま、おはようございます。
@kkitaseです。

11月30日 〜 12月2日に「Apache CloudStack Collaboration Conference」と言われる
Apache CloudStack初の国際カンファレンスがラスベガスにて開催されます。
http://collab12.cloudstack.org/

こちらのカンファレンスでは、Apache CloudStackのコントリビューターや、CloudStack採用企業、SIer等が、
技術的なプレゼンや、ベストプラクティス、ツール、運用方法などを紹介します。
また、今後のApache CloudStackの方向性なども議論されたり、ワークショップなども開催される予定です。
まだ詳細は決定していませんが、夜には何か面白いイベントも企画されるようです。

前日までは、「AWS re: Invent 2012」が同じホテルで開催されていますので、
その後、CloudStack コラボレーションフォーラムに足を運ぶのもいいかもしれません。

皆様の参加をお待ちしております。