[cloudstack-users:0048] SDN Japan 2012

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま、こんにちは
@kkitase です

12/6, 12/7にSDN Japan 2012というイベントが開催されるようです。
ここで発表者を募集されているとのことです。

CloudStack SDN連携で発表できるかたがいれば、いかがでしょうか?

[詳細]

http://www.sdnjapan.org/?page_id=46

・応募テーマ:
仮想化技術をはじめとするSDNのコンセプトに関連するものであれば、
 とくに発表テーマは問いません。皆様の幅広いご発表をお待ちしております。

・応募方法:
  cfp-sdn-japan @ googlegroups.com 宛にご応募ください。
  応募時に、下記の項目についてご連絡ください。

   氏名
   所属
   連絡先メールアドレス
   発表タイトル
   発表内容の概要
   希望する発表時間(20分程度)
   発表形式(単独/パネルセッションなど)

・募集締切:
  応募締切は2012年9月14日です。
  締切後、SDN JAPAN実行委員会にて採否を決定の上、ご連絡いたします。
  皆様奮ってご応募ください。

・発表に関する注意事項:

  応募プログラムの内容および発表資料に関して、第三者から著作権等に関し
て異議申し立てがあった場合、すべて応募者の負担と責任で対処し、事務
局、主催者等は一切の責任を負わないものとします。