[cloudstack-users:0120] 【協力依頼】 Apache プロジェクトの中で最もアクティブなプロジェクト

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

皆様、おはようございます。
JCSUGの北瀬です

オープンソース・ソフトウエアに関する情報を提供する米Ohlohによると、「Apache CloudStack」が、Apacheのプロジェクトの中で
最もアクティブなプロジェクトとしてランクされています。
https://www.ohloh.net/orgs/apache

そこで一つユーザー会の皆様にお願いです。
https://www.ohloh.net/p/CloudStack
少しでも使ったことがあれば、
右上の"Just Use It"ボタンを
押してもらえると助かります。
(事前にOhlohでアカウント登録する必要がありますが(登録に必要なのは、メールアドレスが必要なくらいです。))

ご協力よろしくお願いします!