[cloudstack-users:0123] 女子部的にCloudStackをアピールしてみました

鬼形愛 onikata.ai @ flm.co.jp

皆さま

お疲れ様です、CloudStackユーザ会「女子部」の鬼形です。

いつもと違う方面で、女子部っぽくCloudStackをアピールしてみましたので、情報共有してみます。
「丸の内OL向け」RADIOでCloudStackの話をしていますw
http://www.suono.jp/
http://www.youtube.com/user/SuonoDolceOfficial?v=xvfN4gInlis&lr=1
→10分~12分くらいのところです

# ステマという噂も・・・