[cloudstack-users:0124] [レポート] 第11回CloudStackユーザー会 in 大阪

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま、おはようごうざいます

きたせです

第11回CloudStackユーザー会が大阪で3/6 (水)
大阪大学中之島センターでありました。人数が集まるか心配しましたが、最終的には40人も集まり、内容的にも非常に濃い内容の話が聞けました。

鈴木さんのご協力で今回も素晴らしい会場を抑えていただきました。
また、懇親会等の手配までしていただき、とても素晴らしいユーザー会になったと思います。

資料、USTREAM、写真などを共有しましたので、ご覧ください。
http://cloudstack.jp

※資料を公開しても大丈夫という講師の方は、私までファイルを送っていただくか、slideshareのリンクなどを送っていただければと思います。

次回は、3/22 (金) IDCフロンティア様であります。

皆様お誘いの上ご参加ください。
また、なにか話したいという方は、こちらのメールの返信でお願いいたします。

以上