[cloudstack-users:0160] Re: 【質問】CloudStackへの基本ゾーンの作成(XenServer)でシステムVMが起動できない

二河 等 h.nikoh @ msr.co.jp

島崎さん

ありがとうございます。

/etc/exportsの内容は以下の通りです。
/home *(rw,async,no_root_squash)

Exportしているディレクトリは以下の通りです。
/home/primary
/home/secondary

アクセス権は両方とも「777」です。

CloudStackの管理サーバや、NFSサーバは、
仮想でも「Hyper-V上のものはNG」といった制約などあるのでしょうか?

二河