[cloudstack-users:0161] Re: 【質問】CloudStackへの基本ゾーンの作成(XenServer)でシステムVMが起動できない

Mayumi K samemoon @ gmail.com

二河さま

ユーザー会の輿水です。

> CloudStackの管理サーバや、NFSサーバは、
> 仮想でも「Hyper-V上のものはNG」といった制約などあるのでしょうか?

NFSは仮想サーバであっても問題ないです。
NFSv4をお使いでしょうか?

手動でmountした状態で、作成されるファイルのパーミッション(所有者)は
どのようになりますか?
nobodyになると、NGです。

よろしくお願いいたします。