[cloudstack-users:0234] Re: WindowsゲストOSのVolumeのアタッチができません

松廣省次郎 matsuhiro @ wons.co.jp

ご回答ありがとうございます。

Windows2008R2を起動させたまま、ボリュームをアタッチしたら、デバイスマネージャーでSCSIコントローラがエラーとなりました。
そのため、Windows2008Serverのドライバの問題かと思います。

そのため、ご指摘のありましたVirtIOをインストールしようと思い
http://alt.fedoraproject.org/pub/alt/virtio-win/latest/images/bin/
からISOをダウンロードして、デバイスマネージャーから読み込ませようと思いましたが、複数あるドライバのどのOSのドライバを使用しても

「指定されたフォルダには、ご使用のデバイスに対応するソフトウェアドライバがありません」
となり、インストールできません。

今度は
OSのインストール時にドライバを読み込ませようと下記の手順を試しましたが、やはりドライバを選択するところで、「ドライバが見つかりません」となります。
http://taishin.github.io/blog/2012/11/02/cloudstackniwindowstenpuretowozuo-cheng/

Windows 2008 ServerR2 64bit のVirtIO ドライバで署名付のものをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

松広