[cloudstack-users:0241] Re: ゲストOSのバックアップについて

松廣省次郎 matsuhiro @ wons.co.jp

荒井 様

ご教示いただきましてありがとうございます。
社内のサーバのみなのでDHCPを無効にして、全てのサーバに固定IPを割り振る運用も可能ですので検討してみたいと思います。ありがとうございます。

松廣