[cloudstack-users:0254] CloudStack3.0.6におけるAWS APIについて

Aoi Maeda aoimaeda1027 @ gmail.com

お世話になっております。

ユーザーの前田と申します。

既出でしたら恐縮ですが、3.0.6環境について質問させてください。
現在3.0.6環境のサーバにAWS API toolをインストールして実行しようと試みております。
3.0.6の構築はガイドに従った通りです。
3系はAWS ネイティブであるとされておりますが、インストールは問題なく動くものの、AWS互換のAPIの実行が出来ません。

使用ツールはAWS EC2最新版、エンドポイント設定もガイドに従っております。
同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら、tips等ご教授願います。

宜しくお願いします。

前田