[cloudstack-users:0255] Re: CloudStack3.0.6におけるAWS APIについて

Hiroshi Koami koami.0528 @ gmail.com

前田様

小網と申します。

EC2互換APIを利用するにはグローバル設定でenable.ec2.apiをtrueに変更しマネジメントサーバを再起動し有効化,
cloudstack-aws-api-registerを用いてX.509証明書の登録を行う必要があります。

合わせてVMの作成などを行う際には別途m1.smallの様にAWSに存在している名前でオファリングを作成する必要があります。

またAPI Toolsは最新版には対応しておらず, 1.3-62308を用いる必要がありますのでご注意下さい。
その他cloudstack-aws-api-registerの利用法等は以下をご参照下さい。
http://cloudstack.apache.org/docs/en-US/Apache_CloudStack/4.1.1/html/Installation_Guide/aws-ec2-user-setup.html

以上, 宜しくお願い致します。