[cloudstack-users:0264] 【9/12(木) 明日開催(リマインダー)】CloudShowJapan 2013 〜Cloud Successこれだけいたクラウドの成功者達〜 (★第14回 CloudStack ユーザー会開催!★)

荒井康宏 y-arai @ cloud.or.jp

CloudStackユーザ会の皆様
Cc: OpenCloudCampusの皆様

こんにちは。CUPA荒井です。
『Cloud Show Japan 〜 Cloud Success これだけいたクラウドの成功者達 〜』(入場無料/事前申込制)&
『第14回 CloudStack ユーザー会』はいよいよ明日開催です!!

【お願い】参加ご予定/ご検討中でまだ参加登録されていない方は、忘れないうちに登録をお願い致します!
参加登録はこちらからお願いいたします!
http://cloudshow.jp/

最新のプログラムは以下となります。是非ご確認ください!
http://cloudshow.jp/program.html

是非、皆様お誘いの上ご参加ください。
皆様の参加を心よりお待ちしております!

--
☆事務所(電話番号)を移転しました☆
一般社団法人クラウド利用促進機構 (CUPA)