[cloudstack-users:0265] ホストタグについて質問です

Oka, Shigeki shigeki.oka @ jp.fujitsu.com

お世話になります。岡と申します。

CloudStackのホストタグについて質問です。
ホストタグは、コンピューティングオファリングで割り当ての制御を行うための「しるし」という認識なのですが、

1つのクラスタ内に複数ホストがあり、ホストタグを
ホスト1: LowSpec
ホスト2: LowSpec
ホスト3: HighSpec
と設定してある場合に、
管理者がホスト1上のVMを、ホストタグの異なるホスト3上にマイグレーションする
ことは可能なのでしょうか。

よろしくお願いします。