[cloudstack-users:0303] Re: 「インスタンスの追加」画面の「5.ネットワーク」が表示されずインスタンスが作成されない

坂上順康 n-sakaue @ creationline.com

永野さん

坂上と申します。

IEの互換モードが有効になっていると起きる可能性がありますので、
使用しているブラウザの設定を確認してみてください。