[cloudstack-users:0302] 「インスタンスの追加」画面の「5.ネットワーク」が表示されずインスタンスが作成されない

Wantata222 wantata222 @ gmail.com

皆様

永野です。

掲題の件でお力をお借りしたく存じます。

【現象】
「インスタンスの追加」画面で本来であれば「5.ネットワーク」と出るべきところが、
???label.affinity???という謎のラベルが出力され、ネットワークが全く選択できないため、
インスタンス追加ができない。

現在4.1.1を利用しております。
ただバージョンアップでの対応が困難であるため、
できればパッチで対応できるものであればそうしたいのですが。。
なお一度再インストールをしましたが同様でした。
#なぜか同一環境の同スペックのマシンでは発生していないのも謎です。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほど宜しくお願い致します。