[cloudstack-users:0333] Re: 仮想ディスクを同一ゾーンの他のプライマリストレージに移動する手段

二河 等 h.nikoh @ msr.co.jp

二河です。

Hypervisorレベル(XenServer)では、

XenCenterを使って「仮想ディスクの移動」を使って、

プライマリストレージ間の移動が可能ですが、

それをCloudStackから認識させることができておりません。

(移動後にインスタンスを起動することができません)

何か方法がございましたら共有いただきたく。

よろしくお願いいたします。