[cloudstack-users:0344] Re: (無題)

Go Chiba go.chiba @ gmail.com

森山さん

担当 千葉です。

ご迷惑をおかけしております。

この辺り本家側でなにか理由があるというわけでも無いと思います。
後ほど私の方で修正できるか確認したいと思います...。

p.s. 翻訳の方も頑張ります...orz

from my iPhone