[cloudstack-users:0349] Re: 【募集中】 12/27 ブログエントリ CloudStack Advent Calendar jp 2013

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

CloudStack Advent Calendar jp 2013のリンクを書き忘れました。
こちらになります。

よろしくお願いします。