[cloudstack-users:0348] 【募集中】 12/27 ブログエントリ CloudStack Advent Calendar jp 2013

Kimihiko Kitase kkitase @ gmail.com

みなさま

おはようございます。きたせです。

ご存知の方もいるかとおもいますが、CloudStack Advent Calendar jp 2013が進行中です。
こちらは、CloudStackに関連するブログを12月毎日書いて31のティップスを集めようという試みです。

12/25までどなたかが毎日ブログを公開してきましたが、
12/27の担当がまだ決まっていません。
ブログを持ってない場合は、slideshareなどで公開してもいいかとおもいます。

ユーザー会の皆様でどなたか書いてもいいよと思われる方は
連絡いただければと思います

よろしくおねがいします。