[cloudstack-users:0362] 【質問】WebブラウザがChromeしか使えない?

二河 等 h.nikoh @ msr.co.jp

お世話になります。二河と申します。

CloudStackの環境を管理していますが、

どのタイミングかは定かではありませんが、

IEからCloudStackにログインできなくなりました。

(ログインの画面が開かず、真っ白のままです)

特にプロキシの設定等は変更しておりません。

同じ設定でChromeからアクセスすると、

ログイン画面が表示されます。

この違いは何か設定変更等が必要なのでしょうか…。

CloudStack 4.2(CentOS 6.3)

Citrix XenServer 6.1(Patch30)

Internet Explorer 9〜11

Google Chrome 33.0.1750.146m