[cloudstack-users:0363] Re: 【質問】WebブラウザがChromeしか使えない?

Aoi Maeda aoimaeda1027 @ gmail.com

お世話になっております。前田と申します。

私も先日CS 4.1.1(Cent
6.3)を構築しましたが、ログインの際、IEでは二河様と同じように真っ白の画面になることを確認しております。Chrome, Firefox,
Safariでは正常にログイン画面が出ます。
ブラウザverは以下の通りです。
IE : 8.0.7601
Firefox : 21.0
Chrome : 33.0.1750.117m
Safari 7.0.2

解決のお役に立てず恐縮ですが、ログインの際の不具合に関して御教示頂けると幸いです。

前田