[cloudstack-users:0367] 【質問】新規にインスタンスが作成できない

"小林 良太郎" kobayashi @ mec-jp.com

いつもお世話になります。
小林と申します。

きっかけは失念してしまったのですが、新規にインスタンスを作成できなくなってしまいました。

何度やっても「Unable to create a deployment for VM」と表示され、作成が出来ません。
ログを添付しました。

50行目あたりに、ストレージプールにアクセスできない旨のメッセージがあるので
ストレージで何かが起きているとは思うのですが、これから先どう調査してよいのか分かりません。

ストレージ、CPU、メモリの各リソースは確認しました。
プライマリストレージ、ホスト、クラスタの状態は画面上では正常です。

CloudStackのバージョンは4.2.1
ホストのバージョンはXenServer6.2.1で、2台で1つのクラスタを作成しています。

ご助言頂けると非常に助かります。
以上、宜しくお願い致します。