[cloudstack-users:0371] Re: 【質問】新規にインスタンスが作成できない

giraffe.forest giraffe.forest @ wh.commufa.jp

小林さん

中谷です。

サーバの状態了解です。

輿水さんのメールにあるとおり仮想ルータのやセカンダリストレージVMの実際の状態が気になりますね。

システムVMにSSHで直接ログインして確認できますか。

あと、簡単に切り分けるのに以下の操作を行なった場合はどうなりますか。

インスタンス作成時に インスタンスが所属するネットワークを新規作成にしてみる。
※今ある仮想ルータは使わないようにして切り分ける。

既存のインスタンスでセカンダリストレージにスナップショットはとれるか。

以上

iPhoneから送信