[cloudstack-users:0369] Re: 【質問】新規にインスタンスが作成できない

Mayumi K samemoon @ gmail.com

小林さん

輿水ともうします。こんにちは。

インスタンスが急に新規作成できなくなったとのことですが
そのインスタンスが所属するネットワークの仮想ルータは正常に稼働している
でしょうか?

GUIでRunningになっていでも、中身が正常にうごいていない場合もあります。
仮想ルータにログインして正常に稼働しているか?を確認してみてはいかがでしょう。
またストレージ関連であれば、SecondarySystemVMの中にログがでてる可能性も
あるので、こちらにもログインしてみてください。