[cloudstack-users:0372] Re: 【質問】新規にインスタンスが作成できない

"小林 良太郎" kobayashi @ mec-jp.com

輿水さん

有難う御座います。
お蔭様で解決しました。

「Implementing」のネットワークだと作成できなくて、
「Implemented 」のネットワークだと、作成できる事が分かりました。

IPの割り当てが出来なかったのでしょうか?